白亜右月WORKS―flam boyant

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

白亜右月WORKS―flam boyant

白亜右月WORKS―flam boyant
白亜 右月
白亜右月WORKS―flam boyant
定価: ¥ 2,940
販売価格:
人気ランキング: 197458位
おすすめ度:
発売日: 2005-04
発売元: メディアワークス
発送可能時期:

ファン待望の1冊
中身は半分ほどが爆裂天使のカラー、ラフ、おそらく爆裂天使で氏を知った方は迷いなく買いです。氏のキャラ造形のルーツがみれます。残念ながらオリジナルが少ないですが、一枚、一枚の絵の質が高いので見応えありです。買って損はないですよ。

爆裂天使でおなじみの白亜右月氏初画集!
同人・ゲーム・小説挿絵などで幅広く活躍されているイラストレーター白亜右月氏。爆裂天使のキュートなキャラクターデザインでブレイク中です。
本画集はアニメ「爆裂天使」関連のイラストをメインに同人誌として発表されたオリジナルイラスト、版権物イラストなどが収録されています。未発表のものやキャララフも少し有り。ファン待望の一冊です。
星4つなのは、もっと沢山のオリジナルやラフなども収録してほしかったなーということです。

素晴らしい出来です!
アニメ爆裂天使やゲーム等のキャラクターデザインその他で活躍されている白亜右月氏の初となる画集です。
立体感のあるしっかりとした画風は見る者を惹きつけるでしょう。
本書は薄手のダンボールケース(きちんとデザインの施されたもの)に
白亜右月本人によるテキストコメンタリーと画集が同梱されています。
また、表紙・裏表紙は本書の為の美麗な描き下ろしイラストとなっています。
紙・装丁・印刷共に、一般的な他の画集と比較してもこの内容にしてこの価格はかなり良心的だと思われますので、
是非1冊、お手元に置く事をお勧めします。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。