松本零士画集―星の海、美の遺伝子

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

松本零士画集―星の海、美の遺伝子

松本零士画集―星の海、美の遺伝子
松本 零士
松本零士画集―星の海、美の遺伝子
定価: ¥ 2,940
販売価格: ¥ 2,940
人気ランキング: 63478位
おすすめ度:
発売日: 2004-10
発売元: 愛育社
発送可能時期: 通常1〜2か月以内に発送

「星の海」というイメージは伝わりました。
本の材質もよくイラストはフルカラーで90ページくらい入っているので松本零士の描く美女ファンの方にはお勧めです。
松本零士先生のインタビューは6ページほどです。
当時の映画で使われていたポスターのイラストなどもあり懐かしさを感じましたが、個人的な意見としてはこの内容で約3000円の値段は少し高いと思いました。

過去から最新作まで味わえます
ヤマトや999など見た記憶がある有名な画(ポスターや豪華本の表紙など)が懐かしかったです。
最近の作品も網羅されていて、タイトル通りに「美の遺伝子」という内容です。本の質感も良いと思いました。
個人的にははじめて見る過去の作品の画が新鮮でしたが、漫画家デビュー50周年記念としての出版物としては中途半端な感じがしました。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。