創聖のアクエリオン コンプリート

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

創聖のアクエリオン コンプリート

創聖のアクエリオン コンプリート
創聖のアクエリオン コンプリート
定価: ¥ 2,500
販売価格: ¥ 2,500
人気ランキング: 171923位
おすすめ度:
発売日: 2005-11
発売元: メディアファクトリー
発送可能時期: 一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。配送予定日がわかり次第Eメールにてお知らせします。商品の代金は発送時に請求いたします。

期待を超えていました!
アクエリオン好きは、買って損はないかと。
1話?最終話までの話があり、テレビ、DVDを見てからも
十分楽しめるところが沢山です。
ポスターも感激しました!
書き下ろしもキャラクターのいろんな顔が
見られて見てて楽しかったです。
こんな文章ですが、参考になれば嬉しいです。

充実のコンテンツ+遊び心(笑)
待ちに待ったアクエリオン・オフィシャルファンブック。
のっけからアクエリらしいお遊びが満載です(笑)
内容はキャラ&メカ紹介、各話のダイジェスト、インタビュー&設定資料の3部構成。
OP&EDの歌詞と画像集、雑誌に掲載されたイラストも載ってます。
イラストは大きめで迫力あり!ダイジェストは情報量多くて◎。
メイン合体や敵のデータ、あの(笑)次回予告まで収録。
アクエリオンのレゴ版や初期設定はメカに詳しくなくともおおっ、と思わされました。
金田氏の画集と同時に買ったのでキャラデザなどコンテンツが一部被ってしまったのが残念(仕方ないけど)。
設定画は全体的にもっと大きな図で見たかったです(文字がつぶれて読みにくい)。
しかし必要な情報はきっちりと詰まってるので買って損はありません。
アクエリ好きなら是非どうぞ。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。