機動戦士ガンダムSEED写真集 FREEDOMキラ

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

機動戦士ガンダムSEED写真集 FREEDOMキラ

機動戦士ガンダムSEED写真集 FREEDOMキラ
機動戦士ガンダムSEED写真集 FREEDOMキラ
定価: ¥ 483
販売価格:
人気ランキング: 149208位
おすすめ度:
発売日: 2003-07-18
発売元: 角川書店
発送可能時期:

起動戦士ガンダムSEED写真集FREEDOMキラ…写真集?
値段もそんなに高くなく特に期待外れとも思わなかったので私自身は買っても悪くわなかったと思います。ただ写真集か?…と言われると写真集というより「色々なカットを載せてキラと周りの人との関係や状況を説明してる。」という感じを受けたので、どちらかと言うと写真集という言葉よりもカット集の方が合ってるかなと思いました。

裏話がv
写真集と言うよりは今までのイラストアルバムと言う感じ。
ストーリーで謎があった部分などの答えも少し載っています。
他にもフレイ、ラクス、カガリとの出会いがどうキラを変えて行ったのか、
ガンダム10機の紹介もあり、とてもおもしろいです。
だけど、書き下ろしがほぼないに等しかったので星4つ。

SEEDの世界が大好きなら
もう、この本はキラファンとしてはかなり手に入れたい一品です!
絵はもちろん、様々なキラが載っており、鼻血モノ。
そして、各ページごとにそのキャラとの関係や、ストーリーに関する解説みたいなものが書いてあるのですが、私が今まで見てきたいろんな資料の中で、一番正確に語ってあったと思います。
フレイとの傷の抉りあいの微妙な心情などもとても深く、そしてとても切なく語ってあります。
SEEDはこういった、10代の少年少女の内面的なものが無言のうちにものすごい量語られている物語なので自分がアニメを見てその時感じた感情とてらしあわせてみるのもいいかもしれません。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。