悠久ノ桜 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

悠久ノ桜 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

悠久ノ桜 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)
悠久ノ桜 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)
定価: ¥ 2,625
販売価格: ¥ 2,625
人気ランキング: 87495位
おすすめ度:
発売日: 2007-12-22
発売元: エンターブレイン
発送可能時期: 在庫あり。

買ってよかった!
B's LOGのファンブックは値段に見合わない内容のものが多い印象だったので、かなり迷った末に購入しました。
実際、高値のわりにページ数は少なめですが、内容はとても充実していると思います。
書き下ろしは表紙の他にイラスト2点、小説1点となっています。
小説は雑誌に掲載されたもの、初回限定版の冊子のものも収録されています。
冊子には載っていないイベントラフ画も多く掲載されているので、限定版を購入された方も楽しめる内容だと思います。
私はスタッフインタビューと立ち絵鑑賞を目的として購入したのですが、前者については大満足です。
ディレクターさん、原画家さんのコメントが多く掲載されていて、とても興味深く読むことが出来ました。
後者については、ゲーム本編の豊富な立ち絵に対応出来ていない内容で残念でした。
攻略情報もバッチリなので、攻略本を兼ねたファンブックとしてはなかなかの出来です。
悠久ノ桜が好きな方なら買って損はしない内容だと思いますよ。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。