サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 原画&設定資料集

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 原画&設定資料集

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 原画&設定資料集
エンタテインメント書籍編集部
サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 原画&設定資料集
定価: ¥ 2,625
販売価格: ¥ 2,625
人気ランキング: 195930位
おすすめ度:
発売日: 2005-09-30
発売元: ソフトバンククリエイティブ
発送可能時期: 在庫あり。

イッツエンターテイメント!!(笑)
凄く良いと思います。個人的にはキャストコメントが(笑)あと、各キャラクターとの合体攻撃のムービーが載っているのですが…載せてしまって良いのか!?(笑)あれはまだ見てないキャラクターのムービーを楽しみにしていた人にとって悲しいサービスです…(苦笑)
まぁでも全体としては非常に楽しめたので星は五つです!スターファイブなだけに(笑)

期待しなければ……
各キャラクターの普段の衣裳や表情集、舞台衣装などは確かに多いが、全て網羅しているわけではなく、キャラクターによっては不満が残る程度の情報しか無いが場合があるのが難点。
期待して買うと物足りないが、期待せずに買うとかなりお得感があるような出来ばえだと思う。
メカ関連のデータはほぼ完璧に近いので、そちらを目当てにしている方にはかなりよいのでは?

相変わらず値段が・・・でも買いです
毎度のことながら高いのですが、見ごたえはあります。
今回はキャラクターそれぞれにたくさんの衣装設定があって見ていて楽しかった。今までの設定資料集と比べてみても、1ページをふんだんに使っていて、それでいて見やすく色鮮やかです。
サブキャラクター設定も充実していて元祖「五輪の戦士」のデザインなども載っています。
サクラファンだったら一冊手元に置いておきたいですね☆

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。