おかしなお客さん (ムーミン・コミックス)

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

おかしなお客さん (ムーミン・コミックス)

おかしなお客さん (ムーミン・コミックス)
トーベ ヤンソン
おかしなお客さん (ムーミン・コミックス)
定価: ¥ 1,260
販売価格: ¥ 1,260
人気ランキング: 214247位
おすすめ度:
発売日: 2000-12
発売元: 筑摩書房
発送可能時期: 在庫あり。

あったかですね。
この巻は、展開が早く、サクサクと進んでいきます。
でも、その展開の早さのなかにも、やはり自由奔放でほのぼのとしたムーミンワールドがあり、暖かさを感じさせます。
本のオビが破れていたので、返品するかどうか迷いました。
個人的には、こういう種類の本は、オビまで含めて作品の一部だと思っています。

ムーミン♪
冬になり、ムーミン一家はいつものように冬眠することに。
だが皆が眠りについたところへ、次々とあつかましいお客が訪れる。
中でも困り者はクリップダッス。みんなの秘密を覗き見するので、ご機嫌取りに大忙し…。
相変わらず愉快なストーリーです。サクサク読めます。
ムーミンのイラストはほのぼのしてて癒されます♪ムーミンファンなら是非!

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。