Peace@Pieces ARTWORKS

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

Peace@Pieces ARTWORKS

Peace@Pieces ARTWORKS
電撃姫編集部
Peace@Pieces ARTWORKS
定価: ¥ 2,625
販売価格:
人気ランキング: 187144位
おすすめ度:
発売日: 2005-03-30
発売元: メディアワークス
発送可能時期:

エロゲー関連の本だと言うことお忘れなく
いとうのいぢさんの名前が帯に大きく書いてあったりするのですが、エロゲーのビジュアルブックであることに注意。
で、内容ですがかなり充実してます。
イベントCGはすべて載っているだけでなく、のいぢさんをはじめとするスタッフのコメントがあります。またキャラ紹介などでも同様。
それ以外にもさまざまなメディアなどで使用されたイラストが満載です。もちろんそれらにもコメント付。また設定資料やスタッフ座談会なども収録。
とにかく見て楽しい、読んで楽しい充実の1冊。こういったビジュアルファンブックの中でもかなり出来が良いです。

ショック
イラスト可愛くて色の塗り方も綺麗だけれど中を見たらエロイイラストが半分くらいかな?普通の画集が欲しかった。男性にはいいかもしれませんが女としてはこういった画集はどうかな?って思いましたので星3つ。

やっぱりのいぢさん!
私は原作をやらずにのいぢさんの絵と言うだけで買ったのですが、損はなかったと思います。いつも通り、いやそれ以上に丁寧な塗りと仕上がりのCGが山ほど堪能できて、お腹一杯です。
構成自体も非常に良い出来ですし、値段の方もこの業界の中じゃあ極めて適正な値段なんじゃないでしょうか。
今度機会でもあれば原作もやってみたいと思ってます。
とにかく、買って損はないはず!

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。