俺の下であがけ・楽園行―公式原画・設定資料集

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

俺の下であがけ・楽園行―公式原画・設定資料集

俺の下であがけ・楽園行―公式原画・設定資料集
Alice Blue
俺の下であがけ・楽園行―公式原画・設定資料集
定価: ¥ 2,415
販売価格: ¥ 2,415
人気ランキング: 96700位
おすすめ度:
発売日: 2003-09
発売元: パラダイム
発送可能時期: 在庫あり。

どれほど待ったことか!
「俺の下であがけ」「楽園行」どちらかのファンなら十分満足できます。ゲームCG全部と、攻略資料、設定資料のえり抜きの一部(各ゲームの予約特典とはほとんどダブっていないのがすごいですが)がたっぷり堪能できます。そのほかにも描き下ろしカットやピンナップ、書き下ろし番外編小説など、ファンならぜったい値段分楽しめること間違いナシです。
どちらか片方だけのファンの方はこの際もう片方もプレイしてみませんか!?(笑…いや、私もついに買いっぱなしの楽園、プレイしましたので。)
ずっしり重くて豪華で綺麗。保存用にもう一冊買おうかマジで悩んでいます。
あ、あとスタッフコメントがまた楽しいです。
とにかく本当に待望の一冊で、待った甲斐はありました。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。