真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 リマスターBOX

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 リマスターBOX

真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 リマスターBOX [DVD]
羽山賢二
真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 リマスターBOX [DVD]
定価: ¥ 21,000
販売価格: ¥ 16,370
人気ランキング: 18688位
おすすめ度:
発売日: 2007-04-25
発売元: バンダイビジュアル
発送可能時期: 在庫あり。

中盤が
インベーダー対ゲッターなんだが、インベーダーが寄生増殖合体と銃で撃っても死なない遊星からの物体Xでスプラッターすぎてキモい。脇役なはずのブラックゲッターと竜馬がものすごく強くカッコイイため真ゲッターの存在意味がよくわからない話でした。

4話以降が非常に残念
すさまじいまでの作画、スピード感や迫力のあるカットで繰り広げられるすばらしい戦闘シーン、熱く刺激的なストーリー展開そんなすばらしい作品でした。3話までは。
しかし3話までと4話以降で監督が変わったらしく、「熱い」という点ではその流れを引き継いでいますが、作画レベルの低下、戦闘シーンでのスピード感、迫力のなさが見ていてとても気になりました。特に作画に関してはところどころで作画崩壊があるなどOVAとしてはどうなのだろう、と思うところもあります。
通しで見たために1?3話が良すぎ4話以降がしょぼく見えてしまったのかもしれません。作品内での質の違いを気にせず見たい方は3話までとそれ以降で少し時間を空けて見るというのもいいかもしれません。
☆2つになってしまいましたが1?3話までは☆5つであり、一見の価値ありです。

特典CDは付きませんので要注意
特典CDは初回版のみですので、現在のこの商品はDVD4枚組のみです。届いた商品を見てCDが付いていなかったのでがっかりでした。購入を検討されている方は、その点ご注意を…

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。