ピーターラビットとなかまたち DVD-BOX

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

ピーターラビットとなかまたち DVD-BOX

ピーターラビットとなかまたち DVD-BOX
ピーターラビットとなかまたち DVD-BOX
定価: ¥ 10,290
販売価格: ¥ 8,334
人気ランキング: 2761位
おすすめ度:
発売日: 2008-02-08
発売元: 角川エンタテインメント
発送可能時期: 在庫あり。

大人も(*^_^*)
子供だけじゃない!大人も楽しめる♪
ピグリンのトントン笛を吹く?♪の歌は子供が大好きです!購入してよかった♪♪

絵本の世界へ
ピーターラビット絵本から2冊づつ話ををからめて1話にまとめたアニメ計9話をディスク3枚に、
原作者ビアトリクス・ポターの生涯についてのドキュメンタリー映像を特典ディスクに収録したDVD?BOX。
ポターの水彩画そのままに動き出すお馴染みのキャラクター達や背景美術の仕上がりには感動!
グロースターの仕立て屋の着飾ったねずみ達に感心し、ティギーおばさんが請け負う洗濯物は楽しく、
プディングにされかかるこねこのトムの哀願する様と鳴き声が最高に可愛い!
特に3巻目の美術の素晴らしさには目をみはります。
映画「ミス・ポター」がかなり事実に忠実だった事も分かるドキュメンタリーも収穫。
元々のファンの方には宝物、そうでない方もピーターの世界にハマる事必至の、素敵な作品です。

大人も子供も楽しめる
ビアトリクス・ポターの絵本「ピーターラビットとなかまたち」のアニメ化作品。
ポターが動物たちの物語を書いた手紙を子供に送りますが、その部分は実写。物語部分がアニメーションです。
絵、物語共に絵本に忠実であり、テーマ曲はどこかせつない雰囲気。見終わった後にはしみじみとした感動が残ります。
人間のように生活する動物たちの物語には、自然界の厳しさやポターが生きた時代の生活、生きる上での教訓がかくれています。
大人も子供も楽しめる、名作アニメーションです。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。