BASARA 炎―田村由美イラスト集〈1〉 (田村由美イラスト集 1)

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

BASARA 炎―田村由美イラスト集〈1〉 (田村由美イラスト集 1)

BASARA 炎―田村由美イラスト集〈1〉 (田村由美イラスト集 1)
田村 由美
BASARA 炎―田村由美イラスト集〈1〉 (田村由美イラスト集 1)
定価: ¥ 1,995
販売価格: ¥ 1,995
人気ランキング: 170830位
おすすめ度:
発売日: 1998-03
発売元: 小学館
発送可能時期: 在庫あり。

ファン必携!
発刊後、即ゲットしました。
BASARAの物語について、作者のメッセージや裏話が載ってて、お買い得な一冊です★
『BASARA−大地−』と一緒にどーぞ♪
また、イラストに、PCはもちろん、絵の具以外のもの(針金、和紙、写真、布など)が使われていて、とても参考になります。

絵がきれい!!
このイラスト集をみたきっかけはマンガを読んだことでした。白黒のコミックの中でも、絵がすごく綺麗なのが伝わってきて、買おうと決めました。そして、買ってみて、やっぱりすごく綺麗でした。私は、このイラスト集がすごく好きです。田村由美先生もすごく尊敬しています。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。