la divina tragedia~魔曲~ TVアニメーション「うみねこのなく頃に」EDテーマ

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

la divina tragedia~魔曲~ TVアニメーション「うみねこのなく頃に」EDテーマ

la divina tragedia~魔曲~ TVアニメーション「うみねこのなく頃に」EDテーマ
JIMANG
la divina tragedia~魔曲~ TVアニメーション「うみねこのなく頃に」EDテーマ
定価: ¥ 1,260
販売価格: ¥ 1,260
人気ランキング: 1093位
おすすめ度:
発売日: 2009-09-16
発売元: フロンティアワークス
発送可能時期: 在庫あり。

この歌は幻想的で私のテンションも上昇するわ!
うみねこのなく頃にエンディングテーマで視聴したときから、オープニングの片翼の鳥と対なすメタルロックで歌うJIMANGさんのファンになりました。本編をイメージしてしまう意味深な歌詞に魅了され感動しました。聞いてる人にテンション上昇を持たらす不思議な歌だと思いました。カップリングもうみねこイメージソングでしたので驚きました。多くを語れませんが黄金郷はじめ、うみねこにちなんだキーワードがならんでいます。うみねこファンにお勧めです。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。