Elysion~楽園幻想物語組曲~

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

Elysion~楽園幻想物語組曲~

Elysion~楽園幻想物語組曲~
Revo
Elysion~楽園幻想物語組曲~
定価: ¥ 3,000
販売価格: ¥ 2,702
人気ランキング: 790位
おすすめ度:
発売日: 2005-04-13
発売元: ベルウッドレコード
発送可能時期: 在庫あり。

一聴に如かず
最初に断っておきます。私のレビューは少し、作品そのもののレビューとは離れたものになっています。それを予め了承したうえで、参考になさってください。
――レビューを参考にするな。それだけが、私の、このアーティスト・このCDに対するレビューで、このアーティストが気になっている方への忠告でもあります。
自分の耳で判断してください(公式HP等で試聴してください)。他人の勧めや、評判や、評価を見て、それを購入の動機にはしないでください。
はっきり言ってここのレビューはほとんどが、「感じ方は人それぞれ」だの「好き嫌いが分かれる」だの「こういうのが好きな人には」だので、全くアテになりません。このアーティストが好きな方にとっても、嫌いな方にとっても、非常に不快感を抱くようなものが多く、お互いにいがみ合う様な感じで、レビューとして殆ど機能していません。最も、それほどに独特なアーティストである、というのは、十分に伝わっているかと思います。
だからこそ、是非一度聞いてから判断して欲しいのです。大切なのは、感じ方は人それぞれ、なのではなく、どう感じるかはあなたの自由である、ということです。
嗜好というのは、そうあるべきです。



う?ん・・・
某サイトで「日本版Rhapsody」と書かれていて気になって手に取ったのですが
正直格が違いすぎるのでは無いかなと、ってかジャンルも全然違いましたね
歌詞や語りに関しては臭メタル好きな自分としては慣れたもんですのでマイナス点ではないのですが
曲とvoが微妙すぎる、駄目じゃないけど良くも無い
他に書かれている人も結構居ますが、限られた範囲の中でしか評価を得れないと思います、
平たく言うとオタク層向けの音楽かなと

好みの問題だとは思うけど…
知人に勧められて聴きました。
正直自分には合わないと思った。というか合いたくないと思った。
歌声は確かにいいと思います。とても綺麗で心地いいです。
しかし歌詞が残念です。内容にしても語りにしても自分に酔ってるとしか思えません。
文学的とおっしゃる人もいますがそんな深みもなく、語彙も中学生が考えたような感じです。
ダークな世界観でも別にかまいませんが、メロディがたまにポップ、たまにメタル調で歌詞の世界観が入ってきません。語りは、雰囲気だけで入れたようでただただ不快。
あとこれが嫌いな方はJ-POPを普段聴かれるからだ、という意見が見られますが、私は別にJ-POPが好きなわけでもありません。
万人受けというより、非常に閉じた場で評価されてるように思います。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。