LUPIN THE BOX -TV&the Movie-

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

LUPIN THE BOX -TV&the Movie-

LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]
LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]
定価: ¥ 100,000
販売価格: ¥ 72,214
人気ランキング: 12341位
おすすめ度:
発売日: 2007-03-14
発売元: バップ
発送可能時期: 在庫あり。

緑がいい? いや、赤がいい? だなんてジャケットの色でマニア度を測ったりする『ルパン三世』。アニメーションに古典があるとするならば、もはや堂々たる殿堂入りの古典と呼んでもいいだろう。名演出家が肩を並べるAプロが演出している伝説の旧ルパン(第1シリーズ)、実写畑のスタッフがバラエティ豊かなシリーズをつむいだ新ルパン(第2シリーズ)、そしてアダルトなパート3(第3シーズン)…その全話が収録されている。しかも劇場版が3本。マモー登場の「〜複製人間」に、宮崎駿氏が手がけた「カリオストロの城」、さらには押井守氏が監督し損ねたという噂の「バビロンの黄金伝説」など伝説ぞろい。まさにアニメファンにとっては基礎教養ともいうべき、傑作選なのだ。傑作の片鱗を味わってみないか?(志田英邦)

参考になりました!
みなさんが買われたレビューを読んでDVD-BOXを買った者です。
正直すごく参考になり、買ってよかったです。
自分が生まれる前の作品がほとんどで、緑ジャケ時代のルパン(山田さん)や
次元の声に今とは違う魅力があり、当時はこうだったのかと感動。
回ごとにその時代背景なども内容にガッツリ盛り込まれてて、
毎年恒例のテレビスペシャルとは全く違う個性的でおもしろい作品も多く◎!
あと、ハンドブックもかなり読みごたえがあり、
各話の解説は知らなかった『ルパン三世』を知れる内容でハンドブックを手にDVDを見るのもおススメ。
余談ですが個人的には『バイバイリバティー?』からの
テレビスペシャルのDVD-BOXも発売されるとしたら、すごくうれしいんだけどなぁ。
五右衛門と不二子の声優さんが今と違うのを知らなかった世代にも、
絶対新鮮に感じてハマること間違いなしのDVD-BOXだと思った。
これは絶対『買い』です♪

ルパン三世のすべてがここに
 ファーストシリーズはもとよりセカンド、サードとすべてのシリーズがこのBOXに入っています。他にカリオストロ、ルパンVS複製人間、バビロンの黄金伝説と映画版が入っています。 パイロット版と呼ばれる、お宝映像もちゃんと入っていますので、ルパン三世が好きな方なら納得のいく一品です。

究極のBOX!
子供のころから大好きなアニメ、ルパン三世のテレビシリーズ全作・劇場版三作品(あのカリオストロの城が入っている)を収録した、ある意味、ファンには凄いとしか言い様のない贅沢品。高いが、一気に全作品を見てみよう!

Sponsored Link
×

