初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection

初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection
Project DIVA Original Song feat.初音ミク
初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection
定価: ¥ 3,000
販売価格: ¥ 3,000
人気ランキング: 610位
おすすめ度:
発売日: 2009-07-22
発売元: ランティス
発送可能時期: 在庫あり。

なかなか良いCD。
結構素晴らしい出来のCDだと思います。

個人的感想ですが、2、3、4曲目の出来(主に歌詞)が残念だったかな、と。

まぁ、買って損は無いです。

PSPで知った人ですw
PSP版をプレイして面白かったので、購入してみました。
ゲームではゲームとして見ていたので、このアルバムを音楽として聞いてみると・・、
いい歌ばっかりですね。
このミクの声も癖になってきますし、PSP版のPV見る様になってきましたw
やばい・・
さすがにニコ動は見る気にはなりませんが、他の曲も聴いてみたくなりますね。

DIVAにハマった人ならおすすめ
DIVAに収録された楽曲でFar Away,The secret gardenが好きで購入しました。
購入してからハマったのがマージナル。これは本当に名曲です。
DIVAを遊び倒した人は買って損はないと思います。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。