TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.3

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.3

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.3
朝比奈みくる(後藤邑子)
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.3
定価: ¥ 1,200
販売価格: ¥ 1,200
人気ランキング: 800位
おすすめ度:
発売日: 2009-09-30
発売元: ランティス
発送可能時期: 在庫あり。

これがみくるのキャラソン!
新キャラクターソングで唯一
私を納得させてくれました。
みくるらしさが伝わってきて
ほんとに良い曲です。

キャラソンとして☆5つ
朝比奈みくる(CV:後藤邑子)の新キャラソン。
これはまさしくキャラソンとして大正解。
歌詞は,本編にも合わせた内容。エンドレスエイトと「溜息」の2エピソードでしょうかね。
そして,みくるのキャラクターをうまく出せている。畑 亜貴の作詞家としての実力には本当に感服。
歌のタイトルからして,みくるですねえ(笑)。

メロディもアレンジも,みくるらしいほんわかやさしく明るい仕上がり。
聴いていてにやにやしてしまう(笑)楽しいキャラソンです。
まさにみくるのキャラソンが聴きたいという人には安心。

めんこい(かわいい)
みくるにはやっぱり静かな感じの曲が似合います。聴いていてこれがみくるだな!というような、みくるにとても合った曲でした。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。