FREEDOM Blu-ray Disc BOX (初回限定生産)

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

FREEDOM Blu-ray Disc BOX (初回限定生産)

FREEDOM Blu-ray Disc BOX (初回限定生産)
FREEDOM Blu-ray Disc BOX (初回限定生産)
定価: ¥ 21,000
販売価格: ¥ 15,540
人気ランキング: 23746位
おすすめ度:
発売日: 2008-11-11
発売元: バンダイビジュアル
発送可能時期: 在庫あり。

家族みんなで一気に見ました。面白い!
ブルーレイ・プレイヤーを買ったこともあり、色々ソフトを物色する中で本作を買いました。某カップヌードルのCMの印象しかなかったのですが、面白そうだったので。
 
無茶苦茶面白かったですね。小学生低学年の子供2人も一緒になって、配送の到着から開封した後、最後まで一気に見てしまいました。ストーリーが単純で子供にも理解できる一方、大人にも環境荒廃など社会問題を共有できる内容で、映像の美しさと共に非常に楽しめました。スポンサーになっているカップヌードルがそのままアニメ画像に登場するのも面白ですね。時にシーフード味を持っている奴がいたりして笑えました。
 
ただ、他の評価にもある通り、若干お値段が高いですかね。一気に見れる程に20?30分程の一話で8回と、週末の半日を家族と過ごすにはちょうど良い長さなんですが、1万円切るぐらいがちょうど良いような…。それに、言語は日本語、英語、フランス語が選択出来るようになっていて、パッケージもほとんど英語。これってベースは海外製造で、一斉販売なんですかね? だったら、なおさらもうちょっと安くできるんじゃないかな。良いストーリーだけに、値段設定で販売数の持って行き方に失敗しているような気がします。CMで評判だっただけに、もうちょっと一般に広く知っていてもらっても良さそうなのに。


ぼったくり?
アニメあんま見ないけど、面白いんで、買っちゃいましたね?
BDで出ると思ってたので待ってて良かった。
値段も安いし

マイナス点はパッケージが意外と普通って事くらいでしょうか…



そんな…
この作品は大好きだし作品自体には★5つけたいくらいなのですが…
商法っていうのかな、DVDにはなかった特典をBD-BOXにだけつける…そんなのってない…って思いました。
良くあることなのかもしれないけど…作品のファンとしては悲しいやら悔しいやら…。
それでも特典見たさに買っちゃうんだよなぁ…ああ悔しい!!

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。