ドラマCD 今すぐ召喚! ツンデレ彼氏 オレ様龍王編

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

ドラマCD 今すぐ召喚! ツンデレ彼氏 オレ様龍王編

ドラマCD 今すぐ召喚! ツンデレ彼氏 オレ様龍王編
森川智之
ドラマCD 今すぐ召喚! ツンデレ彼氏 オレ様龍王編
定価: ¥ 2,100
販売価格: ¥ 2,100
人気ランキング: 753位
おすすめ度:
発売日: 2009-09-18
発売元: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
発送可能時期: 在庫あり。

萌えました!!
 たまたまショップで見つけて
「こんなのが出てたんだー」
と思って購入しました。
 私はあまりツンデレに萌える方ではない(あまり好きではない)のですが、これは素直に可愛いと思えました。
 時折聞ける、戸惑った声や焦った声にすごく「きゅん」ときます(笑)。
「ツンデレっていいかも」
 そう思わせてくれた一枚でした。
 シナリオの方も変にわざとらしくなく(苦笑してしまう部分は多々ありましたが/笑)、キャラの性格や態度も不自然ではないので、聞きやすいんじゃないかなと思います。

さすが森川さん(≧▽≦)
理想の恋人として召喚された竜王が主人公と一年間一緒に暮らすという設定で、竜王が主人公に対して語りかけていくという「一人語りCD」です。

1月?12月まで一月ごとに季節や行事にちなんだストーリーが進められていき、最初はまさしく「ツン」で王様オレ様だった竜王が、少しずつ主人公に魅かれていき、だんだん「デレ」になっていく…という内容です。

公式サイトのスタッフブログに載ってたんですが、意外にも森川さんはツンデレキャラは初めてだそうです。(私が思うには今までは、どっちかだけだったんじゃないでしょうか?)

…つまり、このCDはそれだけでもとっても貴重だということですよ!

さすがに森川さんは演技がお上手で、見事なツンっぷりから少しずつ見せるデレが本当に可愛いくて…たまりませんでした(≧ω≦)

そして12月には2人の想いが通じ合い…ここからは帝王降臨でしたね?ヤバいです。ヘッドホン推奨です(//∀//)

それから、ネタバレになっちゃうのであまり詳しく言えませんが、とある月で主人公が言って欲しい5つの言葉を竜王が言うんですが…もうサイコーでした!
これだけでもこのCDを買う価値があるのではないかと思いますo(^-^)o

何のことか気になる方は是非買って聴いて下さいね!絶対損はさせません!
森川さんの魅力が200%つまってま?す(o^-')b

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。