「Let’s!フレッシュプリキュア!」(新バージョン)&新ED「H@ppy Together」

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

「Let’s!フレッシュプリキュア!」(新バージョン)&新ED「H@ppy Together」

「Let’s!フレッシュプリキュア!」(新バージョン)&新ED「H@ppy Together」
茂家瑞季
「Let’s!フレッシュプリキュア!」(新バージョン)&新ED「H@ppy Together」
定価: ¥ 1,260
販売価格: ¥ 1,260
人気ランキング: 1008位
おすすめ度:
発売日: 2009-08-05
発売元: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
発送可能時期: 在庫あり。

まぁ…
ぁのヒドかったオープニング…完全にコンピューター処理でかろうじてマシに…
相変わらずォンチですが、かなりいじってカバーされてます(笑)

エンディングは相変わらずノリノリな感じで娘は大好きです。
毎週、日曜の朝はTVの前で必死にマネして踊ってます(*^∇^*)



今までで一番
後期エンディングの曲。 イントロから即好きになりました!
覚えやすく、妙に頭から離れず発売日に即買いしましたよっ!!
映像のダンスも前期からバージョンアップしてて格好良いし、歌と合ってて、曲と一緒に覚えました。
ガンバランスはやっぱり子供っぽかったのですが、この曲と振り付けなら、サークルでも充分いけます!

今までのエンディング曲では、一番好きです!
早くカラオケで歌いたいっ!

バーションアップ!
娘と一緒に放送第1回を見た時、主題歌でいきなり「あれ!?」と
なったものでした。歌い方や声質が今までとあまりに違って…。
逆にエンディングは今までにないクールな雰囲気がCGっぽい
画とあいまってとてもよいと感じておりました。
で、今作です。オープニングは今までと同じ歌(歌詞違うけど)、
同じ人なのにずいぶんとバージョンアップしていて驚きました。
前作のうなるベースやワウの効いたギターはなくなってしまいま
したが、まさにハイパーな感じで、疾走感にあふれています。
ボイストレーニングとか、がんばったんでしょうね。拍手!
エンディングは、クールでファンキーな感じにウォームなメロ
も加わり、これまたグッド!娘もお気に入りで☆満点。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。