トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 上巻 (3000セット限定プレミアムグッズ付き)

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 上巻 (3000セット限定プレミアムグッズ付き)

トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 上巻 (3000セット限定プレミアムグッズ付き) [DVD]
トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 上巻 (3000セット限定プレミアムグッズ付き) [DVD]
定価: ¥ 29,925
販売価格:
人気ランキング: 15784位
おすすめ度:
発売日: 2008-12-10
発売元: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
発送可能時期:

子どもの心を育てる作品
子どもが何度も何度も繰り返し見ています。パソコンやテレビゲームをしている時の目と輝きが違います。心が癒され、優しくなっているように思えます。できれば親世代が見ていた初代のアニメのムーミン(岸田今日子さんがムーミンの声でした)も見せてやりたいですが、DVDは発売されていません。何故でしょうか?著作権とかややこしいのかな・・・。とにかくこのDVDは大人にも子どもにも「当たり」だと思います。

すばらしい☆ミ
すばらしいの一言です!!今は戦いもののアニメや漫画ばかり、人気があるような気がしますが、このムーミンは平和な世界で、個性あふれるかわいいキャラクター、冒険的!?とても癒されます!! 他のムーミンシリーズより、この楽しいムーミン一家 が大好きです!!オープニングでまず、感動ですね!!すいこまれます。
個人的にはトトロの世界より好きですね!!ミーがかわいすぎ(笑)
何回見ても飽きません。
ゆび人形がついてくるとのことですが、あまり期待していませんでしたが、なかなかのできです!!アニメをリアル再現してます!!価格はとても安いと思います。上下そろえました!!最高です☆ミ
ムーミン最高!!

ホットケーキを食べました。
予約していたので、先日発売日より一足早く商品がとどきました。
最近どうも涙もろいあたしは、ムーミンたちが涙するシーンで不覚にも涙ぐんでしまいました。
また、スナフキンの奥の深い一言一言には何度もうなずきましたし、ヘムレンさんのトラブルメーカーっぷりにはイライラさせられました。笑
4話を見終わったあたりでパンケーキを食べたくなったので、近所のスーパーにホットケーキミックスを買いにいき、5話以降はホットケーキを食べながら見ました。
これから買おうとおもってる、小さなお子さんのいらっしゃるお母さんは、ホットケーキを作る準備も忘れずに!〃

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。