スネオヘアー/ベスト(初回生産限定盤)

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

スネオヘアー/ベスト(初回生産限定盤)

ベスト(初回生産限定盤)
スネオヘアー

定価: ¥ 3,500
販売価格:
人気ランキング: 829位
おすすめ度:
発売日: 2009-09-30
発売元: ERJ
発送可能時期:

ナロウカーブ
とうとうベスト発売ということで早速買わせて頂きました

なんといっても目玉はナロウカーブですね。
色んな意味で肥えた今のスネオヘアーが歌うあの名曲をCD音源で聴けるなんて!
歌唱力とかもありますが、あの頃との精神的な違いを感じられるような…
ファンにとってはこの一曲だけでも買う価値があるんじゃないでしょうか

おぅふ
スネオヘアーの音源は全部持ってますが改めてベストとして聴くと凄く新鮮でした
『共犯者』や『スターマイン』は嫌いだったけどこのベストので聴くと良い曲だなぁと思わされた

『あの曲が入ってない!!』などの文句は言い出したらキリがないので言いません
ベストとはそうゆうモノです

心地よい寂しさ、悲しさに包まれてます。
数年前からベスト版が発売されたら購入しよう、と決めてました。

ベスト版だけあって良い曲ばかりで満足です。

スネオヘアーさんの何とも言えない寂しさと、清々しい感じの曲が好きなので、暫くは幸せな気分に浸れます。

唯一、値段がちょっと高い気がしました。星を減らすほどではないですが。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。