新・エースをねらえ! DVD-BOX

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

新・エースをねらえ! DVD-BOX

新・エースをねらえ! DVD-BOX
山本鈴美香
新・エースをねらえ! DVD-BOX
定価: ¥ 15,960
販売価格: ¥ 12,437
人気ランキング: 7973位
おすすめ度:
発売日: 2009-01-21
発売元: コロムビアミュージックエンタテインメント
発送可能時期: 在庫あり。

劇場版の前に
演出の出崎統と作画の杉野昭夫がスケジュールの都合で不参加。そのせいか、本作は何処か地味な印象となってしまった。しかし、オーストラリア遠征もあるし、宗方の死も描かれている。尾崎さんとお蝶夫人もイイ雰囲気だ。途中からひろみのライバル&親友となる英(ハナブサ)さんも出ている(彼女が主役の22話「恋と挫折と再出発」が好きだ)。旧エースに抱いた違和感より、「原作のあのシーンが動いてる」との安心感がある。
また、脚本に藤川桂介・音楽に馬飼野康二・宗方役に野沢那智が参加し、放送当時は新たなファンを獲得したのも事実。駆け足になってしまった劇場版の前に、できればじっくり見て欲しい。

安い
この値段で買えるなんて驚き
今まで高くて買えなかったが、やっと買えたよ?
とても懐かしいし、内容もやっぱ良い。
エースをねらえ好きで買ってない人は買って損なし!

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。