攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)
神山健治
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)
定価: ¥ 42,000
販売価格:
人気ランキング: 12472位
おすすめ度:
発売日: 2007-08-24
発売元: バンダイビジュアル
発送可能時期:

50億を超える個があふれる、現代の社会はそのもの自体が複雑系であり、何が起きるかわからない「混沌」に満ちている。その「混沌」を見つめること――それが「攻殻機動隊S.A.C.」シリーズの特徴だ。ひとりの人物が扇動するテロリストによる革命劇。再結成された公安9課ははたしてその真実を突き詰められるのか。難民問題、核武装問題、そして日本という国家のあり方について……。映像のクオリティもさることながら、際どい現代的なテーマを見事に織り込んだ脚本やキャラクター造形が実にすばらしい。アニメというジャンルだからといって、油断するなかれ。海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」や「ER緊急救命室」に負けないドラマティックな展開を楽しめることだろう。監督とシリーズ構成を務めた、神山健治監督は、いまや世界中から注目を浴びている。その世界レベルの興奮を、この英語版を収録したDVD−BOXから感じてほしい。このDVD−BOXは永久保存版だ!(志田英邦)

価格が高すぎるが、作品は素晴らしい。
個人的にはファーストシーズンの方が面白かったが、今回もやはり素晴らしいものでした。
ストーリー、脚本、音楽等全てにおいて文句は無いと思いますし、この攻殻機動隊シリーズ
を超える作品はなかなか無いです。
見たことない人はぜひ1度見てください。価格は高いですが、買って損はしない作品です。
と言っても、やはり価格が高すぎる。アメリカのamazonだと同じDVDボックス(日本語音声も含まれ)で、現段階で約90ドルで売られています。1ドル=100円として9000円ですよ?。
この価格差は一体何なのでしょうか・・・・3倍以上も高いなんて利益をむさぼりすぎなの
ではないかと思います。
日本発の作品なので、本来日本でこそ安く販売されるべき作品のような気がするのは私だけ
でしょうか。もっと安くなりますよ?に。

一期と違う方向性でも良作
一期→9課が仕掛ける側
二期→9課が仕掛けられる側
コンセプトを変えてるので、一期と印象が若干異なります。
しかし、アニメ化した会社や時代に恵まれており、
非常に優秀な作品に仕上がっています。
BOX価格も単体購入時の50%以下なので、
未だ持ってなく興味のある方はこちらの購入をお勧めします。

一番面白かった
ストーリー的に一番ハマった作品です!1stは女性の服のデザインとかが,ちょっとオタク向けなところが個人的に嫌だったので,,,2ndはそれが控えてある上にストーリーコンセプトが押井監督だったので本当に面白かったです!現代社会に生きる大人20?50代ぐらいまで幅広く見てもらいたいなと思います。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。