疾風!アイアンリーガー2 ダークBOX

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

疾風!アイアンリーガー2 ダークBOX

疾風!アイアンリーガー2 ダークBOX [DVD]
疾風!アイアンリーガー2 ダークBOX [DVD]
定価: ¥ 37,800
販売価格: ¥ 29,446
人気ランキング: 14978位
おすすめ度:
発売日: 2004-12-23
発売元: バンダイビジュアル
発送可能時期: 在庫あり。

星5つでは足りん!!
コレは物語後半+OVAを収録したものです。はぐれリーガーと呼ばれるリーガー達との出会いや、巨大な敵との闘いを経て物語は遂に完結します。特に41話「魂の勝利宣言」は何度見ても鳥肌が立ちまくりです!!
「あるんだよ…シルバーキャッスルと闘ったものには…切っても切れねぇ絆がな!!」
…また見てしまっています。とにかく、このアニメから私はは「心の大切さ」や「敵をも味方に変える事ができる」ことを学びました!!もう10年以上前の作品ですが、今こそ沢山の人に見てほしいです!!

いいわぁ〜('∀`)
やっぱアイアンリーガー熱いです!発売から結構経ちますがいまだに引っぱり出しては見ています(笑
内容としては、前BOXのはぐれリーガー編の続きからワールドツアー編に加えOVA版も収録されているわけですが、何度見てもリーガー達の熱さにこちらも興奮してしまいます。
ロボットなのにまるで人間かのように思わせる彼らの仲間意識や戦いぶりには感動すらします。
ゴールド3兄弟だけではなくワールドツアーからはファイター兄弟という新たな強敵リーガーも登場し、ストーリーはクライマックスへ向かいます。
熱い彼らの戦いをぜひその目で最後まで見届けてみてはいかがでしょうか?
それにしても最近こういう「魂」の付く熱いアニメってないなぁ^^;

12時間ほど座りっぱなし!
待ちに待った第2弾!休日なので一気に観ました!
熱い!熱すぎる!正々堂々と戦う彼らに圧倒されました!
熱い涙を流すことが心地よかったです。
個性豊かな登場リーガー達への親近感も愛着も倍増。
主題歌もいい!

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。