ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
神谷浩史
ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
定価: ¥ 3,300
販売価格: ¥ 2,832
人気ランキング: 979位
おすすめ度:
発売日: 2009-08-26
発売元: ランティス
発送可能時期: 在庫あり。

神谷さんの努力とやさしさがわかる!
DVDのメイキング映像では、多くの時間とたくさんの支えがあってこの曲が作られたことが分かりました。
神谷さんは自身では歌うことが不得意とおっしゃっていましたが、それお克服するようにしていた努力は「私も見習いたいなぁ」と思わせるものがありました。
もともと神谷さんが好きで、それで買った「ハレノヒ」ですが、神谷さんをもっと好きになる、もっと偉大な人に感じるそんな「ハレノヒ」だったと思います。


ハレノヒ!
歌が確実に上手くなっている!

DVDのメイキングを見ても、努力されていたことが解りました。
歌手のように上手い!!というわけではないのですが、すごく自分のCDに対して一生懸命に取り組んでいらっしゃり、買って良かったとおもいました。

神谷さんが好きだけどまだCDを購入されてない方、神谷さんが気になっている方などに是非お勧めしたいです。

爽やかで優しくて暖かい
声優さんご本人名義のCDはあまり興味がないので買わないのですが、今回はCMを見て惹かれたので買いました。
神谷さんの歌声は数回しか聞いたことがないので判断基準が微妙ですが、だいぶ上手くなったような気がします。
全体的に爽やか。聞いてるこちらが擽ったくなるくらいです。フルで見るPVも良かったですし、メイキングも感心させられました。
オススメします。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。