アニメーター逢坂浩司 イラスト&ワークス

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

アニメーター逢坂浩司 イラスト&ワークス

アニメーター逢坂浩司 イラスト&ワークス
逢坂 浩司
アニメーター逢坂浩司 イラスト&ワークス
定価: ¥ 3,360
販売価格: ¥ 3,360
人気ランキング: 74803位
おすすめ度:
発売日: 2008-09-25
発売元: 角川グループパブリッシング
発送可能時期: 在庫あり。

最近TVでGガンダムの最終回を観たのでレビュー
アニメやアニメ雑誌をたくさん見てきた人ならば逢坂氏の描いたキャラクターや版権を見たことがあるでしょう。
逢坂氏のイラストの魅力。生き生きとした個性的なキャラクター! 躍動感のあるハイセンスなレイアウト! あの表情が好きだ!
これはイラストワークスというだけあってもちろんカラーでたくさん堪能できますし、もう雑誌で氏の版権が見れないことを残念に思いますが、逢坂氏を愛するなら記憶に残すためにも是非この一冊を手にとってほしいと思います。生前たくさん描かれていたのでこの本で初めて見たものも多く新たな一面も知ることができて感動しました。逢坂氏、この本を作った方々、ありがとう!

追悼画集
次世代の子供達にアニメの良さを伝える事の出来る敏腕アニメーターのその早過ぎる死はアニメ界にとって大きな損失でした。
これは志半ばで亡くなられた半生の作品画集で、原画・キャラクターデザインラフやボツ企画になったお蔵入りイラストなど多数収録されています。
また東京で行われた追悼展示会に仕事仲間から寄稿された追悼メッセージも収録されていて遠方で行けなかったファンにはたまらない内容となっています。
故人の温かい人柄に触れ、その早過ぎる生涯が一層残念でなりません。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。