「ZONE-00」イメージアルバム「響」

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

「ZONE-00」イメージアルバム「響」

「ZONE-00」イメージアルバム「響」
TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
「ZONE-00」イメージアルバム「響」
定価: ¥ 2,800
販売価格: ¥ 2,800
人気ランキング: 2913位
おすすめ度:
発売日: 2009-10-07
発売元: ランティス
発送可能時期: 在庫あり。

単なる無名新人の売り出しのタイアップ。
漫画のイメージに殆ど合ってない。普通の少年漫画とかに合いそうな物があるかもしれないけど。
ゾンゼロじゃないだろというのが感想。特にメインアーティストは本当に
作者推奨なのか?大いに疑問だ。しかもこの手の漫画のイメージに大事な
ビジュアルにいたってもいかつい男集団と言う感じ。線の細い男性が一人もいない。
肝心の音楽性として主張するのは「和」だが取り入れてるとか言うよりただ
アレンジで混ざってるだけと言うのか、そこまで「和」を感じることもなく、
殆ど普通のロック。無名新人の売り出しに人気漫画を使って出しました的にキナ臭い臭いがする。
決して個性的とも言えず新しくもないが万人受けはすると思うので無難に出してきた感も否めない。
既出のUVER WORLD辺りにも似ているので二番煎じで終わってしまうのでは?
後、当初予定していなかったアリプロの参加は売り上げを伸ばすために
抱き合せ販売をしたのが見え見えで不快。

不満足。
私には満足のいく内容ではありませんでした。
イメージアルバムなのに、曲からZONE?00の世界観や、キャラクターの感じが全然伝わってきませんでした。
ZONE?00では初のプロジェクトだったので期待していた分残念でした。
原作ファンだからこそ満足行きませんでした。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。