Poison

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

Poison

Poison
ALI PROJECT
Poison
定価: ¥ 3,000
販売価格: ¥ 3,000
人気ランキング: 1013位
おすすめ度:
発売日: 2009-08-26
発売元: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
発送可能時期: 在庫あり。

いいよねぇ?!
実は、蟻さんに手を出したのは初めてです。
でも、今では毎日聴いています。
特にストリングスの音色に痺れまくりなのです。
実は、m.o.v.e のファンなんです。
でも、『LIBIDO』を聴いて蟻さんを知りました。
特に蟻さんの抑揚?ダンス系にない独特の節回し?
anim.o.v.e 01(DVD付)
今度、YURI&ARIというユニットで、
独自の世界を繰り広げて欲しいですd(^-^)ネ!
純粋な蟻さんファンには申し訳ないですが、
新しい感動を頂戴致しました。
有り難うございました。m(__)m


飾りたい☆
私は怖いものが苦手で、
なのにアリプロにはまってしまった者の一人です。
アリプロの曲は絶対に買わない!と前からずっと決めてきたのに
つい手に取ってしまいました。
初めて聞いたのがYoutubeだったのですが、
まず「Poisoner」を聞いて買おうと思いました(笑)
曲だけでなく、ジャゲットも美しく
アリプロの中で特に珍しいアルバムのひとつでしょう。
ちなみに未だに
処女懐胎、阿芙蓉寝台、世紀末ゲネシスを聞くには
勇気が要ります...w
始まりから人を驚かすようなサウンドになってますね。
それとは逆に、
極色一代女
Animals on the Earth
上海繚乱ロマンチカは
とても癒される曲ですよ。

無機質アリ
以前より全体的に洗練されています。メロディもより複雑で好みです。 しかし他のアルバムと比べると、無機質的な曲が多いような気がします。音は凝っているのに、「Dirretant」みたいなロマンが足りない。 聴いているうちに、圧迫されそうな所は「毒」と言っても良いかもしれない。 三曲目の「お毒味LADY」か好きです。

収録曲一覧

  1. Poisoner
  2. 処女懐胎、あるいは白骨塔より少女達は飛翔する
  3. お毒味LADY
  4. 阿芙蓉寝台
  5. 極色一代女
  6. Animals on the Earth
  7. 上海繚乱ロマンチカ
  8. 世紀末ゲネシス
  9. この國の向こうに
  10. discipline [instrumental]
Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。