トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 下巻 (3000セット限定プレミアムグッズ付き)

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 下巻 (3000セット限定プレミアムグッズ付き)

トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 下巻 (3000セット限定プレミアムグッズ付き) [DVD]
トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 下巻 (3000セット限定プレミアムグッズ付き) [DVD]
定価: ¥ 29,925
販売価格: ¥ 21,934
人気ランキング: 17401位
おすすめ度:
発売日: 2008-12-10
発売元: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
発送可能時期: 通常4〜6日以内に発送

冒険日記が大好きです!
ムーミン、毎週楽しみに見てました。お風呂で主題歌歌ってました。
おへその中のぞいてもゴマをとってはいけないんだ…本当に取っては
いけないものだと思ってました。冒険日記がかなりの不人気でびっくり
です…。ムーミンの尻尾が金色になってしまったり、みんなでタイム
マシーンに乗って冒険したり…本当に大好きです。いつものムーミンと
違う感じでドキドキわくわくしながら見てました。特に最後の2話は
自分の中で特別な存在です。ムーミンのおばさんのために、キラキラ
光るお薬を探しに行く…次から次へといろんなことが起こってまさに
大冒険…将来子どもが生まれたらぜひ一緒に見たいです!ムーミンよ永遠に…。

上巻のみ購入。下巻は購入しません
冒険日記が不要な場合、単品DVD(@2,500円)の14-19巻購入すれば合計15,000円です。
特典やBOX仕様に魅力を感じる方はあきらめるしかないですね。
抱き合わせ販売しないと冒険日記は売れないだろうし、仕方ないのでしょう。
放送時、安っぽい子供向けアニメになってしまった冒険日記にガッカリして観るのをやめました。


こんなのムーミンじゃない!
原作者がなんと言おうと我々の世代のムーミンは「カルピス漫画劇場」のムーミン以外に
ありえない!!
岸田今日子のムーミンと広川太一郎のスノーク、それに何と言っても西本裕行のスナフキン(「スナフキンのうた」は、現在もってアニメ挿入歌の最高傑作である!)、原作といかに違おうが、当時の子供たちは自分をムーミン(やノンノン)に重ねて、不思議な魅力あふれるスナフキンみたいな大人になるのが夢だったのだ!!(多分)。
こんなすばらしい作品を、原作者の「ノー」の一言で見ることができないとは、全く冗談じゃないぜいい加減にしてくれ……状態なのである(ゼェゼェ)。
まぁ年寄りの繰り言ですが、毒のないムーミンなんて、つまらんのですよ。きれいごとだけの世界なんて、ああくだらない……。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。