NARUTO-ナルト- DVD-BOX III 激突!ナルトVSサスケ

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

NARUTO-ナルト- DVD-BOX III 激突!ナルトVSサスケ

NARUTO-ナルト- DVD-BOX III 激突!ナルトVSサスケ
NARUTO-ナルト- DVD-BOX III 激突!ナルトVSサスケ
定価: ¥ 28,875
販売価格: ¥ 21,500
人気ランキング: 8369位
おすすめ度:
発売日: 2009-03-25
発売元: アニプレックス
発送可能時期: 在庫あり。

テレビ オリジナル シリーズDVD-BOX化希望
ついに・・・・・!!ついに、DVD-BOXが発売されました!!買わずに我慢した期間が長かった(何年も)けど、スタッフの方々のインタビューが、とても見応えがあります!
テレビのオリジナル編も、是非DVD-BOXにして欲しいです!!!!!

DVD見るの、
一回りして、2周目突入です('∀`)今までのDVDBOXはナルトやサスケ、サクラが中心だったけど、今回はチョウジやシカマル、ネジ、キバ、リーなど木ノ葉の忍び達のそれぞれの戦いが…!心機一転砂の忍び達3人も出て来ます!やばいです!それぞれの思い、過去、願い…色々な面が見れると思います。感動しちゃいました★それに何と言ってもナルトとサスケの戦い!半端ないですね。少々複雑ですが…これから続きのDVDがまたまとめてBOXになればなと思います!ちなみに今回のBOXカラーは緑!ドラマCDも中々おもしろい!それぞれのディスクの中に1枚のイラストつき★プラスBOOK1冊。普通だったら、これだけの特典があってこの値段は安くてお得なのかもしれないけど…私個人的にはDVD-BOX全て購入してるので、すごい安い!とは思えませんでした(>_<)でも全DVD届くまでそれぞれ1ヶ月、間があいてたので金銭面には余裕がもてましたけどね。

安い!!

これだけDVDが入ってて、この値段は本当にお手頃です!
DVD14枚にドラマCDも付いてます。
これは買いですね^^

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。