ストリートファイターII V DVD-BOX

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

ストリートファイターII V DVD-BOX

ストリートファイターII V DVD-BOX
ストリートファイターII V DVD-BOX
定価: ¥ 9,850
販売価格: ¥ 7,974
人気ランキング: 18699位
おすすめ度:
発売日: 2009-07-15
発売元: ポニーキャニオン
発送可能時期: 在庫あり。

ビックリするほど低画質
クロスカラー全開で、コンポジットのマスターからオーサリングされた事は明白。
おまけにフィルムのノイズや揺れも盛大に出ていて、ビットレートも低め。
今時こんな画質そうそう見ないよ?というくらいの低画質っぷり。
しかも、映像特典も何も無くて、ディスク4枚が2つのトールケースに入れられ、それが薄っぺらの紙箱に入っているだけ。
DVD BOXというよりもDVDセットといった感じです。
しかし、今更こんなアニメのDVDセットを発売してくれた事に意味があるのだと思います。よって★5つ(爆)
ストリートファイターのファンを名乗るなら、是非持っておきたい一品。
それ以外の人には全くオススメできません。
セイヤー!ッサ!

ゲームとは別のパラレルワールド
懐かしさ=切なさが何故か込み上げるアニメ。ゲームとは切り離して見るべし!
しかし一つのAnimationとしての出来は許せる範囲。あとベガのドヘンタイ親父ぶりを見るべし!

待望のDVD化!!待ってたよ!!
良かったです!!
いよいよDVD化です。
正直95年放送の時は見逃してた回もありましたので、嬉しい限りです。
リュウとケンが主人公で春麗がヒロインで、世界を渡り格闘家の成長の物語だと思って頂ければと思います。私はスペイン編以降のケンがお気に入りです。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。