Arrival of Tears

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

Arrival of Tears

Arrival of Tears
彩音
Arrival of Tears
定価: ¥ 1,260
販売価格: ¥ 1,260
人気ランキング: 193位
おすすめ度:
発売日: 2009-10-21
発売元: 5pb.Records
発送可能時期: 通常5〜7日以内に発送

11eyesの世界観がよく分かります
レビューを書くのは初めてなので、どんなことを書けばいいかわかりせんがとりあえず聴いた感想を。

今回の『Arrival of Tears』はアニメ版11eyesのOPで、Tearsシリーズの3作目にあたります。
前作の『Endless Tears...』、前々作の『Lunatic Tears...』もとてもカッコいい曲です。
中でも今回の『Arrival of Tears』は、今までのTearsシリーズの集大成といっても過言ではないと思います。
歌詞のあらゆる部分に11eyesに関連した単語がでてきますし、メロディーも歌詞にぴったり合っていて素晴らしいです。
Vo./作詞の彩音さんと作曲/編曲のTatshさんのコラボはやはり最高ですね。

この曲を聴いて損は絶対しないので、11eyesを知らない人もぜひ聴いてみてください!
きっと11eyesの世界観に魅了されますよ。

彩音さんだから購入して、歌に魅入られましたわ!
お店で偶然発見し彩音さんの新曲だから購入してアニメ版11eyesOPテーマと知り、情報皆無で初めて聞いた時は衝撃を受け鳥肌が立ちました、主人公達や謎めいた世界観を想像してまう歌詞と演奏に魅入られて何度も聞きました。カップリングの真実への鎮魂歌はPSP用11eyesクロスオーバーOPテーマですアニメ版と違う雰囲気出して最高でした。彩音さんへ素敵な歌ありがとうございます。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。