IMPRESSIVE

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

IMPRESSIVE

IMPRESSIVE
手塚国光

定価: ¥ 3,000
販売価格: ¥ 3,000
人気ランキング: 2133位
おすすめ度:
発売日: 2009-10-07
発売元: インデックスミュージック
発送可能時期: 在庫あり。

「新・手塚国光」を感じます!
曲ごとに、違った角度からの手塚を楽しめるので
聴く人によって色々な発見のある、手塚個人の魅力に溢れた内容です!
長年、手塚ソングやテニプリソングを聴いてきた人にほど
新鮮な感動やメッセージが伝わると思います!
逆に、初めて聴く人、手塚を知らない人には
このアルバムから手塚の個性やテニプリソングの
歴史を知ってもらいたいです!
原作好きの私としては、手塚の核心部分を感じられる
「翼?ツバサ?」「bravery」が特にお気に入り!
心に抱える熱い想いが伝わる、印象深い歌です
聴き方によっては頑張っている人へのエールにも
受け取れるところが、また手塚らしい!
手塚のひた向きさと、制作に携わった多くの方々のひた向きさを
共に感じる、心の籠もったアルバムです!
ぜひ聴いてみて下さい!グッと胸に届くモノがある筈です!


よかった(v^-?)
やっぱり買ってよかったですo(^-^)o
置鮎さんが好きな方も手塚さんが好きな方もきっと気に入ると思います。
個人的にはWHITE LINEをソロで聴けたのが一番嬉しかったです(*^-^*)
それから今回も置鮎さんが作詞されている曲があります。2曲あるんですがどちらも良い曲ですよ!
やっぱり置鮎さんの歌声は素敵です('∀`)


新曲は◎、でもアレンジ曲は△
私は手塚が好きで、更に置鮎さんのファンなので購入しました。 手塚メインの歌が入ったCDは殆ど持ってます。 感想としては、アレンジ版の殆どが前奏がゆっくりで長く、曲自体が不自然な位まろやかだし、似たり寄ったりのアレンジだなと思いました(苦笑) 今までの手塚の楽曲を期待して買うと、アレンジされたメルヘンチックでゆったりとした曲に呆気に取られる事間違いなしです。 私個人としてはアレンジ版の曲に関してはどれも原曲が好みですね…ゲストの曲以外は。 新曲はどの曲も素敵ですよ! でも前作のアルバムの全体的な出来と比べると…多少ガッカリするかも。 これなら、アレンジ曲を省いてミニアルバムとして売ってほしかった。 手塚の誕生日祝という名の、某プロデューサーへのお布施だと考えられる寛容なファンや、手塚の歌を聴いたことの無い新規さんなら購入しても問題ないでしょう。 それでも新曲は素晴らしいし、アレンジ曲もキラキラしたり花が咲き乱れたりする乙女ゲーム版の手塚としての歌と無理矢理に考えてみたらアリかもしれませんから評価は★5とさせて頂きます。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。