Dolly Oriental

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

Dolly Oriental

Dolly Oriental
イメージ・アルバム
Dolly Oriental
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 602位
おすすめ度:
発売日: 2009-09-25
発売元: BlackButterfly
発送可能時期: 在庫あり。

こんな彼氏がいたら、心臓もちません・・・・
石田さんのファンというわけではなかったので、なめてました。ごめんなさい。
この手の語りかけCDの中では、今のところ最強に甘いのではないかと・・・?
設定は、恋人が自宅へ泊まりに来た、ある一日。
大学生なので、愛情表現も少しオトナ。
キスは多いし、「わたし」の手についたアイスをなめておいて「ヘンな声だしちゃダメだよ」とか、「一緒にお風呂入ろう」とか、その他にもいろいろ、いろいろ・・・うわあぁぁぁ?!!
と、とにかく容赦なく、せまられまくりなんですよぉ!!おいおいおい、ス、スキンシップ好きにもほどがあるだろ!!
しかも、ダミーヘッドマイクのせいで、どう考えても耳元で囁かれてるっ!
ミステリアスというよりは、小悪魔?魔性のオトコ?って感じですかね。「わたし」が怖がりなのを知っててわざとホラーDVD借りてきて見せるし、ちょっと意地悪なところも。好きな子イジメしちゃうタイプだな・・・
隠しトラックで、さらにトドメもありますし、最後まで気を抜けません!
ホント、思いのほか破壊力がすごかったです。
石田さんは声がさわやかなので、セリフの糖度のわりにはしつっこい感じはしません。それでも、あんなにセクシーで自然な演技ができるんですね。感心しました。
個人的には「怒られちゃった」のセリフで石田さんの凄さを実感しました。
魅力的なキャラだし、石田さんの声がほんの少しでも好きな方なら、このCDも好きになれると思いますよ!
ミステリアス・・・?
Orientalの彼は優しいけどミステリアス。
とか
甘く神秘的な香り
と載っていたのでクールな石田さんを
想像して購入しましたが・・
普通にラブラブなカップルの会話を聞かされただけ・・。
確かに優しいというのは伝わりましたが
どこがミステリアスなのかわかりません(・ω・;A)
優しい石田さんの声が好きな方にはいいと思いますが
クールな石田さんを想像した方はあわないと思います。
あと、どこらへんが香水と絡んでいるのかもわかりません。
香りのイメージの彼っていうのはわかりますが
もう少し香水との関連とかあってもいいかなーって思いました。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。