SAMURAI DEEPER KYO 全38巻完結(少年マガジンコミックス)

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

SAMURAI DEEPER KYO 全38巻完結(少年マガジンコミックス)

SAMURAI DEEPER KYO 全38巻完結(少年マガジンコミックス) [コミックセット]
上条 明峰

定価: オープン価格
販売価格:
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日:
発売元: 講談社
発送可能時期:

口コミ・レビュー

連載が始まった当初、私はまだ小学校中学年でした。
それ以前からマガジンを見ていたため、KYOが連載し始めた時、小さいながら感動した覚えがあります。なぜこんなにも自分のドストライクな絵を描けるのか・・と笑。
唇怜が出てきちゃったころにはもう有頂天でしたね。
そして最終巻、38巻。
今まで何度も泣かせてくれたこのKYOは、最後まで自分を裏切りませんでした。おまけの漫画も上条さんらしい、とっても素敵なもので。
こんな人になりたいって思ったのは初めてでした。
今でもその瞬間は忘れません、KYOは永遠にあたしに影響していくと思います、本当に、いい漫画です。

連載開始から読み始めて早7年・・・。
綺麗な絵と、魅力的な登場人物に惹かれ続け、とうとう最終回まで辿り着いてしまいました・・・。
狂たちご一行様の成長ぶりをずっと見守ってきた感じがしています。
マガジン本誌では、もちろん既に連載は終了していましたがこうして単行本を手にした今、「本当に終わってしまったんだなぁ・・・」 と言う実感と、寂しい気持ちでいっぱいです。
ストーリーは単行本付録の「巻末書下ろし」を含めることで一応のまとまりと決着がついたように思います。
正直、個人的には物足りない感が残りますが・・・。
また何より残念だったことは、今まで張り巡らされてきた伏線を全て回収しきることが出来なかった点だと思います。
謎が謎のまま・・・と言う部分や、辻褄が合わないと感じられる部分が残っていて、消化不良な印象を受けてしまいました。
・・・とは言え、友情や心意気、そして何より仲間の大切さを教えてくれるとても素敵なマンガです!!
多彩で個性あふれる登場人物の中に、自分が共感できるキャラクターを見つけることができると思います。
是非一度手に取ってみてはいかがですか?
「SAMURAI DEEPER KYO」の世界にどっぷりはまれるかもしれませんよ!!

凄かった!!
コレに尽きます。ここまで私を夢中にさせた漫画は久しぶりです。
「なんか展開がありきたり・・・」「こんな事あり得るかぃ!!」などと色々ツッコミどころはあったのですが、それでも38巻まで一気に読んでしまいました。
私って飽きっぽいので、NARUTOしかりテニプリしかり、長い漫画は大体25巻くらいで飽きてしまうのです。
だけど、コレは全然飽きない。最後まで読んで、なおかつもう一回読みたいと思ってしまうのです。
ただ、終わり方が「・・・え?」って感じです。結局アレはどうだったの?みたいな疑問が残ったまま終わってしましました。
もうちょっと話全体を削ってわかりやすくした方が良かったかもしれませんね。その方がスパッと終われただろうな、と思います。
で、最終回の感想はタイトルの通りです(笑)読めば分かります。
オマケページは最後まで笑わせてくれたし、最後の漫画も良かったし。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。