高校鉄拳伝タフ 全42巻完結(SHUEISHA JUMP REMIX)

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

高校鉄拳伝タフ 全42巻完結(SHUEISHA JUMP REMIX)

高校鉄拳伝タフ 全42巻完結(SHUEISHA JUMP REMIX) [コミックセット]
猿渡 哲也

定価: オープン価格
販売価格:
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日:
発売元: 集英社
発送可能時期:

口コミ・レビュー

本格的格闘漫画。絵もとてもいかつく、筋肉の隆起感がすごいでています、関節技などで骨の破壊される描写など、リアルでゾクッとします、ヒクソン似の人やマークケアー似の人や色々な格闘家に似ている人達がいっぱい出てきて、それを見付けるだけでも楽しいです、個人的には関節技が好きなので、関節技の鬼“朝昇”を応援します。

「高校鉄拳伝タフ」は1993年より週刊ヤングジャンプに連載された、格闘技漫画。主人公は「灘神影流活殺術」の15代継承者、キー坊こと宮沢熹一。ストーリーは他の格闘漫画と特に違わず、秘伝の奥義を会得していきながら最強をめざしていくのがメイン。この漫画の面白さは王道ストーリーと、猿渡哲也氏の独特な画風、そして実際の格闘家をパロッた登場人物たちの登場。特に画風はスクリーントーンの使い方がうまく、激しい画なのに異常なまで精緻に描かれている。一コマ一コマがおおぶりなので週刊ではあっという間に読み終わってしまう本作、是非単行本で読むことをお薦め。その本巻、恩師の仇・鬼龍を殺す。0年の鍛練の末、鋼をも破る剛強な右手を作り上げた漢・剛眼。意気投合した熹一は、共に鬼龍の??れ道場に乗り込むが、そこには、かつて鬼龍も対決した“亡霊”が…。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。