RAINBOW 二舎六房の七人 1~最新巻

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

RAINBOW 二舎六房の七人 1~最新巻

RAINBOW 二舎六房の七人 1~最新巻 [コミックセット]
柿崎 正澄

定価: オープン価格
販売価格:
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日:
発売元: 小学館
発送可能時期:

口コミ・レビュー

戦争に負けて十年。傷ついた心を抱えて六人の少年たちは湘南特別少年院へと吸い込まれていった…。そこに待ち受けていたのは地獄と絶望。
二舎六房にいれられた彼らを待っていたのは桜木六郎太という一人の男。
彼は少年たちにとって、初めて優しさを与えてくれた年長者だった。
固い絆で結ばれた彼らは再来年の夏はみんなでシャバ(外)にいることを誓う
しかしそんな彼らを追い詰めようとする悪魔の看守、石原。そして変態医師、佐々木。七人は無事にシャバにでれるのだろうか…!?
私は平成生まれなので、戦争のあおりなんてものを少しもうけてはいません。
戦争に負けた後、そのあおりをうけたのは女、老人、そして子供。
もしあの時代に生まれていて、今と同じ16歳だったなら、私は一体どうなっていたんだろうか…と考えさせられた。そんな私と同世代の彼らの話だけに読んでいてツライ。でも、仲間の為に自らを犠牲にできる彼らを見ると、私は友達の為にこんなことできるだろうか…と思う。一生懸命に生きている彼らが皆揃ってシャバに出られる事を心の底から願います。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。