今日から俺は!! 全38巻完結

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

今日から俺は!! 全38巻完結

今日から俺は!! 全38巻完結 [コミックセット]
西条 博之

定価: オープン価格
販売価格:
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日:
発売元: 小学館
発送可能時期:

口コミ・レビュー

主人公の三橋、マブダチの伊藤をはじめとするユニークでかつ面白いキャラクター達が大活躍です!!
連載されていた当時、女でしかも小学生だった私も兄の影響で、大笑いしながらも真剣に読んでいました!
受験生となった今でも、時々本棚を漁っては読みふけています。
つまり、飽きの来ない漫画な訳です。

キャラクターはやはり、少年漫画なので多いですが、その一人ひとりに自然と愛嬌が感じられて、他の漫画にありがちな、「少し出たらすぐいなくなるちょい役」と思ってしまう事が、この漫画にはありません。

ベースはギャグ寄りですが、「天使な小生意気」にもあったように、シリアスとギャグとの使い分けが、西森先生は上手いと思います。
―――特に最終巻は、ほろり、ですよ。
是非読んでみてください!!

ヤンキー好きには、たまらない漫画です。。。
ヤンキーといっても、ケンカバトルの話ばっかりじゃ無いトコが、この漫画のイイところ。
ギャグのセンスがいいというか、笑いどころがいっぱいあるんです。
そして、ちょっとラブなお話もあっていい。

この漫画は元気が出ます。
ただの「ヤンキー漫画」じゃありませんよ。。。
おもしろすぎっ!!

伊藤くんの「ここで行かない奴は、伊藤じゃ・・・ないぜ。」
三橋くんの「・・・あいつは、そういう奴じゃねェよ。」
中野くんの「本当は、テメーらと、遊んでみたかったんだ。」
etc、泣きました・・・・・。
最後は卒業式であっけなく終わってしまって、ちょっと淋しい感じがします。
番外編もありますが、その後のみんなが見たかった・・・。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。