うえきの法則 全16巻完結(少年サンデーコミックス)

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

うえきの法則 全16巻完結(少年サンデーコミックス)

うえきの法則 全16巻完結(少年サンデーコミックス) [コミックセット]
福地 翼

定価: オープン価格
販売価格:
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日:
発売元: 小学館
発送可能時期:

口コミ・レビュー

この漫画は部活の奴らが面白いと言っていたので、何となく買ってみただけで、面白いのか?と半信半疑だった。とりあえず読むと、絵が微妙だったので、おいおい・・・とおもったのだが、巻が進むと同時に、どんどん絵が上手くなっていったので、この絵のレベルの上がり方は凄い。作者の成長を感じた。個人的な感想を言うと、ストーリーも、絵も凄いのだが、敵キャラクターが子供っぽかったので、もう少し大人っぽくしてほしかった。しかし、あまり深く考えなくても読めるので、面白いし、絵の成長を見ながら読んでみるのもまた面白いだろう。

皆さんの言うとおり、この漫画最初はパクリ扱い、つまらないといわれるのも無理はない(僕はそんな嫌いじゃありませんでしたが)漫画でしたが、7巻あたりからでしょうか?ギャグも話もとても面白くなってきて、最終巻(14~16巻あたり)はかなり面白い漫画となってました。
さらに4月4日よりアニメと第2部スタート。カードゲーム化も決まっています。
ほんと、デビュー作でここまで成長するなんてすごいですね。福地先生は。

私は初めてこの『うえきの法則」を見たとき、吸い寄せられるように買って、猛奪ダッシュで家に帰って読んだんですが・・・・・面白すぎますっ!!
こんなにバトルマンガにはまったのは初めての経験です。
読み終わる度に「早く次の出ないかなぁ~。早く読みたいよお~。」と待ち遠しかったです。
私は大抵マンガを読むと、好きなキャラを何人かに絞ってしまうのですが、このマンガはそうさせてくれませんでした(笑)どいつもこいつも魅力的で、私を楽しませてくれました。(でも強いて言うなら佐野が好きだったかな・・・)

本当に楽しいマンガでした。ぜひぜひ読んでいただきたいと思います。

三次選考です。植木はめっちゃ強いしかっこいいです。絵がものすごい上手ですし、植木がかっこいいです。ホレます。植木がバトルの中で成長してくのがよぉくわかります。正義も抜群に貫いてます。仲間を守る植木に心惹かれます。バトルに工夫が凝らされてて植木って天才!とか思ってしまいます。ウチのクラスでも爆発的人気のマンガです。正義って最高!ダントツにオススメの一品です。

最強と恐れられる能力者ロベルト・ハイドンと、勝ち目の無いバトルを行う植木!
力量の違ぃすぎるロベルトの前に手も足も出なぃ植木。
そして絶体絶命のピンチの時、植木の神候補であるコバセンが植木を助ける。
しかし「神候補はぃヵなるときもバトルに手を出してはぃヶなぃ」とぃぅタブーを犯してしまぃ、地獄に落ちてしまぅ。
自分の命を犠牲にしてまで、何故コバセンゎ自分を助けてくれたのヵ不思議に想った植木ゎ、
その理由を探そぅとコバセンの住むァパートに行き、コバセンに日記を見つける。
その日記に書ヵれてぃたこととゎ・・・?

はっきり言ってしまぇば植木とコバセンゎラブラブってことですね(笑

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。