ぶっ生き返す

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す
マキシマム ザ ホルモン
ぶっ生き返す
定価: ¥ 2,564
販売価格: ¥ 2,071
人気ランキング: 742位
おすすめ度:
発売日: 2007-03-14
発売元: バップ
発送可能時期: 在庫あり。

傑作です
昔からのホルモンファンですが今回もすばらしい作品に仕上がってます。
捨て曲は1つもない。ホルモンらしくヘビィなサウンドはそのままに
これまで以上に聞きやすいメロディで、初心者にもおすすめできます。


完成度高し
印象的な曲が多く耳に残る。ジャンルはミクスチャーに分類されるのかな。マキシマム亮君の声とギターがかっこよく、ナヲさんのドラムと歌声が又いい(・∀・)1・2・13は素晴らしい。2・10はアニメ「デスノート」の主題歌。7はアカギの主題歌。ジャケットの漫☆画太郎の絵がウケル!好きだなぁ。

今でも好きですよ
高校の時は良く聴いてましたよ。
SlipknotとかKORNは神!
J-popなんてクソ!
とかほざいてたクソ厨房の時に 笑
いやー若かったね。
バンドの曲自体は普通にかっこよくて好きなんですがね・・・
如何せんファンが無知過ぎるね。
ギャーギャー言ってりゃなんでもかんでもホルモンっぽいとか言うと嫌われるよ 笑
あとこれがハードコアとか言ってる自称音楽通気取りのにわかなクソ野郎共いい加減にしやがれ!

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。