パプリカ デラックス・ボックス(2枚組) [DVD]

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

パプリカ デラックス・ボックス(2枚組) [DVD]

パプリカ デラックス・ボックス(2枚組) [DVD]
今敏
パプリカ  デラックス・ボックス(2枚組) [DVD]
定価: ¥ 13,440
販売価格:
人気ランキング: 1905位
おすすめ度:
発売日: 2007-05-23
発売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発送可能時期:

医療研究所が開発した他人と夢を共有できる画期的なテクノロジー“DCミニ”。だがそれが盗まれ、悪用して他人の夢に強制介入し、悪夢を見せ精神を崩壊させる事件が発生するように。一体、犯人の正体は? そして目的は何なのか? 事件の解明に挑む美人セラピストの千葉敦子は、クライアントの夢の中へ容姿も性格もまったく違う夢探偵“パプリカ”となって入っていくが、そこには恐ろしい罠が待ち受けていたのだった…。
『千年女優』などで知られる今敏の最新作アニメ。アニメの魅力のひとつはメタモルフォーゼにあるが、本作ではそれが人物ひとりの変容だけでなく、世界を変容させていく。例えば刑事の夢の中に入った時は、瞬時に場面が『ターザン』の一場面になったりスパイ映画になったりするのだ。夢の世界が舞台なだけになんでもできるという状況を、今敏監督は逆手にとってまさにイマジネーションの洪水ともていうべき展開を見せるのだ。ストーリーも魅惑的だが、その映像に酔いしれること確実の、アニメとしての魅力にあふれた素晴らしい作品だ。

壮大な駄作
さっき「壮大な」と書いたけど作品自体はこじんまりしてます。
だから正確には「こじんまりした駄作」というべきでしょう。
ただたビジュアルイメージは素晴らしいですね。

期待どおり!
予告がおもしろそうだから、観ました。始めから終わりまで見応えあり!刑事さん好きですね?

今監督渾身の最新作!
以前から筒井さんの世界を今監督に再現して欲しかったファンとしては待望の一作でした。そして、出来上がった映画は想像の斜め上を行く大傑作! 奇想天外な映像世界にすっかりハマってしまいました。音楽も素敵でサントラ版もオススメです。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。