烈火の炎 全33巻完結

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

烈火の炎 全33巻完結

烈火の炎 全33巻完結 [コミックセット]
安西 信行

定価: オープン価格
販売価格:
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日:
発売元: 小学館
発送可能時期:

口コミ・レビュー

烈火の炎は、名前は聞いたことがあるけど読んだことがない漫画でした。何気なく、本屋を歩いていたらこの本の表紙が目に止まりました。すると、いつのまにか買っていました。そして、読んでみるととても面白くて早く次が読みたいという気持ちになり、結局はまっちゃいました。なので、星5つです!是非読んでみてください!!

烈火の炎=幽遊白書のパクり漫画と決まり文句のように言う人が多いですが、一部にしか目が行かず物事の本質を見る事ができない、あるいは他人の意見に左右される愚かな人達ですね。
裏武闘殺陣が暗黒武術大会に似てるというのが理由らしいですが、そもそも暗黒武術大会もドラゴンボールの天下一武道会の二番煎じ。
少年漫画においてはよく使われる展開です。
逆にパクりという固定観念を持ってしまったばっかりに「烈火の炎」という漫画を純粋に楽しめない人を可哀相に思います。
私は烈火の炎も幽遊白書もそれぞれが面白い作品だと思っています。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。