キャプテン 1~最新巻

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

キャプテン 1~最新巻

キャプテン 1~最新巻 [コミックセット]
ちば あきお

定価: オープン価格
販売価格:
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日:
発売元: 集英社
発送可能時期:

口コミ・レビュー

さんざん迷った末に、結局買ってしまいました。
谷口キャプテン編だけです、きっと、たぶん。
丸井キャプテン編はあまりに痛々しくて涙なしでは読めないだろうし・・・。 読み切りのときも、連載になったときもリアルタイムで読んでいたはずだし単行本は コミックスも、豪華版も、文庫版も持っていたような気がするけれど (もちろん、同じ年頃だった谷口キャプテン編・丸井編キャプテン編だけ)現代の技術を使ってカラーページのトビラ絵も完全に復刻されたと聞けばやはり買っちゃうよね。
トビラ絵にある当時のままのキャッチコピーが 時代を感じさせてこれまた良い味出しているのだ。

「学校で家庭で会社ですべての人が読んでいるNOWな漫画」 (連載第9話のオールカラートビラ絵より)

2巻の青葉学院戦の初戦なんてホントにスゴイぞ! 青葉との再試合が載っているはずの3巻(近日発売予定)なんて読んだらいったいどうなっちゃうんだろう(笑) きっと、号泣必至ですね。

「がんばらなくっちゃ」・・・

志半ばで早逝された作者のちばあきおさんの分までがんばろう!!
そんな気にさせてくれる昭和の野球漫画の傑作。

どこにでもいそうな中学生達が全国大会を目指したりする。ひたむきな主人公達を応援団と化して最後まで応援しました。
野球が詳しくなくても最終巻まで楽しめた漫画。
古い漫画だけど味があってしたしみやすくて今でも十分すぎるほど楽しめます。
自身を持ってオススメ。 おもしろいよ。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。