東京クレイジーパラダイス 全19巻完結(花とゆめCOMICS)

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

東京クレイジーパラダイス 全19巻完結(花とゆめCOMICS)

東京クレイジーパラダイス 全19巻完結(花とゆめCOMICS) [コミックセット]
仲村 佳樹

定価: オープン価格
販売価格:
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日:
発売元: 白泉社
発送可能時期:

口コミ・レビュー

東京クレイジーパラダイスは、少女漫画には珍しく アクションや戦闘シーンも多い。主にヤクザに絡んだ ストーりーになっているが、恋愛的な要素も濃い。 16巻は、とくに主人公司と好き会っているヤクザの組長 竜二が急接近する。そんな場面もあれば、激しい 戦闘シーンもたっぷり盛り込まれている。読み応えたっぷりの一冊だ。

このお話は少女マンガであって少女マンガではありません(笑)
もちろんラブロマンスもありますが、全体の70%は戦闘です。戦ってます。そのうち30%ギャグです。
そして、そのギャグとシリアスとロマンスが絶妙に絡み合っていて、読み出したら止まらないお話です!!
少女マンガが苦手な人、スカッとしたい人、久しぶりにキュンキュンしたい人、フツーの少女マンガの主人公には読み飽きた人。
ぜひ一度読んでみて下さい!!
しかし、読む時は部屋で1人で読むことをオススメします。
おもわず顔がニヤけてしまうと思うので・・・

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。