め組の大吾全10巻完結(ワイド版) [コミックセット]

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

め組の大吾全10巻完結(ワイド版) [コミックセット]

め組の大吾全10巻完結(ワイド版) [コミックセット]
曽田 正人

定価: オープン価格
販売価格:
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日:
発売元: 小学館
発送可能時期:

口コミ・レビュー

わたしが出会った漫画の中で 「本物の漫画」だと思います。
世の中には漫画にする必要のない物語が多々あり、話作りの勉強をしないで「リアルな描写」を履き違え、つまらない日常を描く漫画家ばかりです。
物語は夢であり、キャラを導く知性も必要ですがそれだけではありません。
リアルとはあなたが感じる痛みや孤独、恋をする気持ち誰かを助けたいと思うことなどなど、誰もが心の根強い部分で繋がっている感情を描くことだと思います。
こんないいものが少年誌で読めるなんてわたしはこの漫画にBTTH大賞(リアルパニック部門賞)の称号を送りたいと思う・・・

全部で10巻ありますが,とりあえず第10巻だけでも読んで欲しいと思います!
特に,甘粕が大吾にヘリの中で語った,
「『俺はワールドカップの得点王になれないかも…』なんて,最後まで考えたことすらない奴が−本当にワールドカップの得点王になってしまうんじゃないかって…!!!」や, 「"自分はそうなれる"と信じているうちは,どんなことだって,"可能性"だけは常に残されている。」とか, 崩落事故で閉じこめられた市長と子供たちを助けに入った大吾が,市長の私から助けろと言われて発した,
「この子達の中には,将来,大統領になる奴がいるかもしれないぞ?ホームラン王だって,スピルバーグだっているかもしれない。"自分はそうなれる"と信じていれば!!」 というセリフに,感動を禁じ得ません。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。