ブラックジャックによろしく 全13巻完結(モーニングKC )

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

ブラックジャックによろしく 全13巻完結(モーニングKC )

超一流の永禄大学付属病院の研修医・斉藤英二郎、月収わずか3万8千円。
同大学医学部卒業から3ヶ月にして、初めて1人で患者を受け持つことになる。
研修医・斉藤は理想とかけ離れた日本の医療の矛盾に苦悩しつつも、懸命に日々を送ります。
連載早々大反響を巻き起こした衝撃の医療ドラマとして大反響です。

ブラックジャックによろしく 全13巻完結(モーニングKC ) [コミックセット]
佐藤 秀峰

定価: オープン価格
販売価格:
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日:
発売元: 講談社
発送可能時期:

一気に読めました
丸一日かけて全13巻読みました。
研修医という視点で医療に関する問題をとても興味深く描いてあります。
個人的には統合失調症に関するテーマが大変面白かったです。
世の中にはこういう人もいるということを知る必要があると思います。

これぞ現実
少々大げさな感じは受けたが(時代背景が少し変わったのだろうと思う)、医学部の裏側をここまで赤裸々に描いた本を見たことがない。大学病院を一流の所だと信じている人にこそ、是非一読していただきたい本。そして、それを変えようとしている人がいることもまた、知っていただけたらと願わずにはおれないシリーズだった。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。