横山智佐、チャカと結婚

人気おすすめアニメの評価と口コミ

セーラームーン

美少女戦士セーラームーン キューティーモデル セーラーマーズ

世界的人気を誇るセーラームーンです。

元々欧米には「ハロウィン」という文化があるため、日本で言うところの「コスプレ」を割とすんなりと受け入れられやすかった、という一因もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

世界中で人気のあるドラゴンボールです。

YouTubeの動画などでも英語のコメントが多発していることからも、その人気のスゴサがわかりますね。

日本に生まれて良かったですね。

超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空

Sponsored Link

横山智佐、チャカと結婚

「サクラ大戦シリーズ」の真宮寺さくら役として有名な人気声優の横山智佐さん(愛称として、ちさタローとも呼ばれています)が、「トライポリズム(ロックバンド)」でベースを担当しているチャカさんと結婚したことを本日のブログでファンの人たちに報告。

これが横山智佐さんの画像となります。

大安の今月11月1日にに婚姻届を提出したらしい。

横山智佐さんは39歳で、あと2ヶ月で40歳になるところだったので、本人も喜びは、ひとしおのようです。

横山智佐さんには以下の代表作があります。
  1. 『新機動戦記ガンダムW』(ルクレツィア・ノイン役)
  2. 『勇者エクスカイザー』(月山コトミ役)
  3. 『天地無用!』(柾木砂沙美樹雷役)
  4. 『機動戦艦ナデシコ』(スバル・リョーコ役)
  5. 『銀河お嬢様伝説ユナシリーズ』(神楽坂優奈役)

お姉さんは、オペラ歌手の横山美奈さんになります。

ロックバンド「トライポリズム」は、美勇士(桑名正博とアン・ルイスの長男)がボーカルを担当しているバンドです。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。